47都道府県制覇ブログ

イラストレーター。2016年に結婚。それまでの旅行をリセットしてこれからインドア派だった夫と一緒に47都道府県を二人で制覇!

ブログ初めて二日

おはようございます。

イラストレーターなので自宅で仕事しているのですが、

オンオフの切り替えってなかなか難しいです。

 

そんな時に文字を書いて息抜きしたいなーって始めてみました。

 

本業の方でブログ書くとイラストとはイメージが違うことや

本題(イラスト)からそれちゃうことも多いのでそことは別にやりたいなと

最初はテキストで打っていました。

しかし誰も見ないっていうのもそれはまたSNS世代の性なのか寂しくて、3日坊主に。

たまに検索でゆるーく人が来てくれるくらいがいいのかもしれません。

ちなみに今のところ検索ワードは「鎌倉」で来てくださってる方が多いです^^

 

どうぞよろしくお願いします。