47都道府県制覇ブログ

イラストレーター。2016年に結婚。それまでの旅行をリセットしてこれからインドア派だった夫と一緒に47都道府県を二人で制覇!

夫婦で47都道府県制覇!

47都道府県制覇するぞー!とは、実は結婚式の式次第に書いた目標なのですが、

これから頑張って更新していきます!

もともとそこまで共通の趣味がない二人。

私は絵を描くこと

夫は音楽を作ったりアニメを見ること

共通の趣味、、、散歩?会話?みたいな感じだったので、何か共通の目標を作ってみようと初めてみました。

インドアすぎる夫も、機会がなかっただけで一緒にならいろいろ行ってみたい、とのこと。

自然の中を散歩するのと食べるのがお互い好きなので、綺麗な自然の景色とグルメを中心に旅していこうと思います。

ルール:二人で行った都道府県にする

 

f:id:cowrest66:20170703105141j:plain