47都道府県制覇ブログ

イラストレーター。2016年に結婚。それまでの旅行をリセットしてこれからインドア派だった夫と一緒に47都道府県を二人で制覇!

👣ニュージーランド 2016.12.7-14 (5日目テカポ)

前日の辛い寝不足を引きずりつつ、お昼までテカポ湖の周りを散歩。

f:id:cowrest66:20170703102635j:plain

きれいな景色がパノラマで広がっていてこの世の天国か、と思う。

f:id:cowrest66:20170703102008j:plain

そうそう、テカポといえばサーモン丼かならず押されますが、

ニュージーランドの特産だけ有ってとっても美味しいです。

f:id:cowrest66:20170703102632j:plain

ニュージーランドのご飯はみんな美味しいのですが久しぶりのすし飯、しみ渡りました。

👣テカポ→クライストチャーチ

 

グレートサイツ観光バスでクライストチャーチ市内へ

クライストチャーチはまだ記憶に新しい、2011年に地震があった街。

復興はしているもののまだ途中のところもあり、復興の大変さを感じました。